現在、Gmailをご利用のお客様へのご注文確定メールをはじめ、こちらからお送りしている各種返信メールが未着の事例が多数確認されております。 恐らくGmail側のセキュリティ強化が起因しているものと考えられますが、受信設定をご変更いただいても改善されない可能性もございますので、極力Gmail以外のメールアドレスにてご注文いただきますようお願い申し上げます。 また、その他フリーメールアドレスおよび携帯メールアドレスにおいても、受信設定により未着または迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合もございますので、shop@uggla.shop-pro.jpおよびshop@uggla.bizからのメールを受信できるよう、今一度設定をご確認ください。 ご注文から2日以内にご返信を差し上げておりますが、万が一メールが届かない場合はLINE(@uggla)やSNSのDM、別のメールアドレス等によりご連絡いただけますと幸いです。 お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
|
Copyright© 2014 uggla all rights reserved.
|